2019-11-26

記事への反応 -
  • 未来のネトウヨはただ日本人であることですら誇れなくてただ人間であることだけ誇ってそう。 どれだけ進化して流暢に会話できるようになろうがAIなんぞはそれを人間のように真に『...

    • そのころネトサヨは機械になってんの?

    • 人間としての誇りまで奪い去ろうと言うのか!恥をしれーい!(未来のネトウヨが言いそうなこと)

      • お前ブクマでも似たようなことやってるな ネトウヨ粘着やってる暇あったら働いて親孝行でもしろよ

        • それを書いた増田だけど、ブクマの人とは別人

          • つまんねーことの真似とかクソつまんねーから そんなことしてる暇あったら、働いて親孝行しろ

    • 人間の尊厳が失われるとか言って人工子宮に反対してそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん