2019-11-26

記事への反応 -
  • 意味わからんのだが 右のおっさんが20年くらい前に言ってそうなことじゃん

    • リベラル的には全てが自由であるべきと主張しているのだから、 逃避しているオタク男の周りには不自由があるに違いないと考えるだろう。 そのような不自由に対して自由を求めずに...

      • 逃げる自由はリベラルにはないんだろうか…?

        • 理想のリベラル社会を求めて戦う自由戦士に向かって 「ねぇ?戦わずに逃げる自由もあるよねー?  リベラルだから、逃げるのも自由だよねー?」 なんて言い出す人が増えたら、戦い...

          • そうかリベラルは「オタクも二次元の女に逃げないで自由恋愛できる社会を勝ち取れ!」って言ってるのか… でも彼らは二次元の女に逃げてるのかな…むしろ二次元が好きなんじゃない...

            • オタクの中には 2次元が好きだが普通に結婚して家族が居る人もいれば、 二次元の女に逃げてると公言している奴もいるから、千差万別だと思う。 けれど、かなりの人が逃げている...

              • そうか…しかし逃げないで戦って勝ち目はあるんだろうか…

            • 好きな人が二次元の存在だから仕方なく二次元を愛しているだけで、 現実世界に好きな人が出てきたらリアルで恋愛するだろう

              • リアルに出てこない方が世の中平和な気がするがな… 本当に二次元の女だけで満足すりゃいいけど大多数はそうじゃないんだよな

                • 二次元キャラがリアルに出てきたらって意味だった まあどちらでも変わらないが

                • オタクの大多数なんか観測してんの?オタクの事好きなの?

                • オタクの大多数なんか観測してんの?オタクの事好きなの?

                • ほんと君オタクのこと蛇蝎のごとく嫌ってるよね…親でも殺されたんか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん