2019-11-25

記事への反応 -
  • ×痴漢から女性を守るべき→○痴漢をするな ×女性を登用しろ→○差別(統計的差別も含む)をせずに人間として平等に雇用しろ ×女性にセクハラするな→○人間にセクハラするな

    • なんで自分のの得にもならない人の為に、わざわざ協力しなきゃいけないのかがわからない こういう人ってアフリカの子供の為に毎日募金してるの? 「女性だけ」の為に活動してる人の...

      • まあインセンティブ設計がな… つまり今、会社とかがフェミニズムに傾倒してるのはやっぱ社会的な印象がよくなるからであって。 お腹の中ではどう思ってるかはしらんけど、女性に優...

      • 萌えアニメに投資するのだーぶひぶひ。

      • 出たよ損得人間。 俺はこういう人とだけは関わらないように決めてんだ。 じゃぁな。

      • 俺はそうは思わんけどな 犯罪取り締まって嫌がらせはやめよう、ってこの段階だと男女もない人間の話だと思うけど 雇用に関しては残念ながらパイを奪い合う関係になるが、優秀な女が...

        • でもキモくて金のないおっさんがオヤジ狩りや暴行にあっている場合はどうでもいいから見て見ぬふりをするんですよねわかります

        • 俺の知らないKKOがどうなろうが知ったことではないし、知らない女が痴漢されようがどうでもいいし、アフリカで5秒に1人死んでようが興味が無い ここで「女を救おう」となるのは、「...

    • ×痴漢をするな ○犯罪するな ◎「やめろ」と言われてやめる犯罪者はいましぇーん(居たら世界中から犯罪なくなってるわ)

      • × 痴漢をするな 〇 痴漢は犯罪です!見かけたら逮捕への協力お願いします!

        • 男さん「善良な市民である俺が、なんで捕らえる協力なんてしないといけねぇの?俺関係ねぇじゃん」

          • ここまでいくと男とか女とか以前に道徳の問題になってくる

        • やる気あり男「捕らえるときに殴ってもいいよね!」 やる気なし男「殴られたら嫌だし、俺何もしねぇよ……見ないふり見ないふり」 やる気あり女「私も引っ張り出して、ひっぱたいて...

          • こうして世は再び、暴力が支配する時代になっていった...

          • 以前、男は痴漢を捕まえるべきって行ってるフェミがバズって、その流れで千円くらいやるから痴漢捕まえるのを協力しろよって言ってるいたんだわ。 女からしたら、痴漢を捕まえよう...

            • 1000円は草生えるw

            • 痴漢であることを証明する簡単な方法ないんかね?

            • そもそも女が痴漢とか騒ぎ立てなきゃ痴漢冤罪とか発生しないんだよな 逆に千円やるから触られても我慢しててくれって感じ

            • みんなでその1000円出しあって痴漢専属の警備員雇って防犯カメラ設置しようぜ。

      • △「やめろ」と言われてやめる犯罪者はいましぇーん(居たら世界中から犯罪なくなってるわ) ○「やめろ」と言われてもすべての犯罪者が犯罪行為をやめるわけではない(そうであれ...

    • 筋肉が無くて月一で体調が悪くなる人間を当社は積極的に採用しません。 筋肉があり体調が安定している人間の優しさで無理に採用するのは、男らしさの強制になるのでやりませんね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん