2019-11-24

anond:20191124134134

ケンタッキー・フライド・チキンを食べたことがあるなら分かると思うけど、

あのチキンですら、肉の部分だけを順に食べてゆくと骨同士が筋でくっついていることがわかるだろう。

記事への反応 -
  • よくダークファンタジーものとかで木に吊るされてる首つり遺体の描写あるけど、それが骨だけになってるのに骨ごとにバラバラにならずに全身保ったままぶら下がってるのってなんで...

    • ケンタッキー・フライド・チキンを食べたことがあるなら分かると思うけど、 あのチキンですら、肉の部分だけを順に食べてゆくと骨同士が筋でくっついていることがわかるだろう。

    • 職人さんが針金で骨同士をつなぎ合わせているんだよ。

      • 職人A「今日の現場は?」

        • 湖の南の森の骸骨の脚が落ちたらしいから修復を頼む。

          • 職人A「またか…」 職人B「観光客がいたずらに剣を振って落としますからね。」 職人A「風景用の置物なんだからもっと大事に扱って欲しいよ…」

    • バラバラになったら理科の授業で使えないだろ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん