2019-11-24

記事への反応 -
  • https://b.hatena.ne.jp/entry/4677648028789548578/comment/cocoonP 無理だろうな。 「正規より非正規の給料を上げろ」と言ってる人は、無自覚のネオリベだから。

    • 同じ仕事をしている非正規、というのは部分集合やろ そんなものは存在しないと言いたいのか?

      • 同じ仕事をどう証明する? どこまでいっても同じ仕事をしてない体になるだけであろう。

        • 仕事内容って労働契約に入ってるやろうが

          • 非正規の仕事10と正規の仕事10.5 仕事の差は0.5だが、 10という仕事と10.5という仕事は完全に別なので 給料は正規が3割増しということになるだけ。

    • 「共産主義だ」は何の反論にもなってないぞ

    • そもそも共産主義は生産手段の私有を認めない事であって平等になるとは限らんぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん