2019-11-23

anond:20191123145402

じゃあお前も相手KKOかどうか判断できねえじゃん。なんで聞いたの?

記事への反応 -
  • kkoなんて自分にラベリングしてるやつはものごいっていうんだよ

    • キモがられてて金がなくておっさんなのにKKOになる資格ないの?

      • 何歳で職種と年収いくらでなにがきもいの?見た目と性格を教えてよ。キモイかキモくないか答えるから。

        • 何歳で年収いくらでどんな風にキモかったらKKO認定されるの?

          • Kkoなんて定義ないから。俺のお気持ちで俺が世間からキモくないて金がないおんなんです!って自己功申告によってなりたってる。

            • じゃあお前も相手がKKOかどうか判断できねえじゃん。なんで聞いたの?

              • お前がなんでkkO語ってるのか意味わからないから、ごめんねお気持ちをそんたくできなくて。

                • じゃあお前らはいつもどういうのがKKOだと思って叩いてるわけ?

                  • たたいてないだろ、お気持ちを発揮したひとたちが叩かれたと思ってるだけ。

    • ガイジかな?物乞いって言葉辞書で引いてみろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん