2019-11-22

anond:20191122172854

経済制裁を解除するにだ!が条件だったはず

そのへん韓国国内向けにはどう説明するんだろう

記事への反応 -
  • ヘタレキムチw メシウマで今日は焼肉パーリィだぜぇwww

    • 残念で仕方がない 破棄して経済制裁食らって焦土と化してくれれば良かったのに 向こうは、どういう屁理屈で自分を納得させたんだろ? 今回は完全に向こうが折れた形になったよね

      • イルボンが泣いて詫びて来たから継続してやったニダ っていうに決まってるわw

        • 経済制裁を解除するにだ!が条件だったはず そのへん韓国国内向けにはどう説明するんだろう

          • 世界大統領のムン様がイルボンに温情で条件をつけなかったニダ っていうんじゃね?

      • 内幕がどうだったか、これから少しづつ漏れ伝わってくるだろうから楽しみだな もちろん嘘も本当もあるんだろうけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん