2019-11-22

anond:20191122094235

日本地図を描くゲームっていうんだから国土地理院地形図とかゼンリンとか昭文社とか行基図とか大日本沿海輿地図とかを書き分けてるんじゃないの?

記事への反応 -
  • 日本地図をノーヒント紙に描くゲーム。(県名等も書く) 思った以上に描けなくておもしろい! あと書いた人の中での存在感の低い地域がわかって面白い! ちなみに自分は10個くらい...

    • 日本って10個以上あったんだ やっぱ世界線によって形が違うのかな

      • 日本地図を描くゲームっていうんだから、国土地理院の地形図とかゼンリンとか昭文社とか行基図とか大日本沿海輿地図とかを書き分けてるんじゃないの?

      • こっちの世界線では大陸側に遷都してるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん