2019-11-19

anond:20191119171107

話の意図はわからないけどそれが言いたかっただけっぽい

記事への反応 -
  • 少なくとも作者が乳袋じゃないと明言したものに対して 「でも俺は乳袋だと思うからこれは乳袋ー」って言ったら流石にキモいわ 心の中で思ってる分には好きにしたらいいと思うが

    • 作者 「これは乳に見えるかもしれないが、実は男の娘の胸につけたおっぱいプリンなのだ!」 愛読者「プリンか!」 部外者「完全に乳ボロンやんけ」

      • 話の意図はわからないけどそれが言いたかっただけっぽい

    • 見た人間が乳袋だと思えば乳袋なんだぞ。作者の意図や作品の文脈は関係ないぞ。

      • だから「思ったらそうだよ、ただキモいけど」って言ってるじゃん 他人の意図なんかどうでもいいのはよーく分かったけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん