2019-11-19

anond:20191119115938

その話とこれって関係ある?

通信社記事レベルが低いから、政府の思いのままみたいな話?

記事への反応 -
  • 本物の燃料棒に日本語で燃料棒って書いてあるもんか? 写真見せて専門家に確認して報道しないのか? これを「核燃料棒らしきもの」と報じてしまう通信社の劣化が酷いと思う。

    • 意図的に誤情報を完了がリークして報道したらフェイクだってのがこの間あったばっかりだから けっきょく政府や警察が完全に開き直ってマスコミを担ぐとなると対処法はないよ「

      • その話とこれって関係ある? 通信社の記事のレベルが低いから、政府の思いのままみたいな話?

    • まあまあ。人が犬を噛んだ程度には「面白い」ニュースだから報道する価値はあるだろ。 最終的に犯人のひろし君(11)くらいがみんなにごめんなさいするまでを見てみたいじゃん?

    • 政府の陰棒かもしれないし 警察発表を踏襲以外の記事を書くと危険じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん