2019-11-19

anond:20191119101116

マウント取りたいためだけにアレやるんだとしたら、そいつマウントとっていいわ。個人差あるんだろうけど、見ててヤバかったぞ。正気を失っていた。

  • そんなん強者だけでローテーションするだけで下に回ってこないやん。女は産みの苦しみだけ残って不公平だし。

    • 弱者も弱者でローテーションしないかな? 生みの苦しみは確かに大きいね。経済的に国に支えられたとしても、さらにそこから性欲と天秤にかけて選択するだろうね、女性は

      • 進化環境(アフリカでウホウホしてた頃)は妊娠・出産でガンガン死んでただろうけど 現代の先進国で妊婦が出産で死ぬことなんてほぼないし 明らかに出産のコストは現実に比べて(恐...

        • お前出産みたことないやろ。死ななきゃセーフなんてもんじゃねぇぞあれ。 自然分娩は痛いし、帝王切開は手術だし、無痛分娩はある程度リスクあるし。

          • こういうマウントに持って行くためだけに あえて無痛分娩を選ばない気がしてならない

            • マウント取りたいためだけにアレやるんだとしたら、そいつはマウントとっていいわ。個人差あるんだろうけど、見ててヤバかったぞ。正気を失っていた。

          • わたしAV女優だけど、馬の出産に立ち会ったことがあるのですが、ものすごく感動的な光景でした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん