2019-11-18

anond:20191118173750

ミームか。確かにな。

でもそれなら何が生き残るかは、最低でも1世代50年くらいは時間経たないとわからないな。

記事への反応 -
  • 宇崎ちゃんって結局、『煽ってたから』駄目なんだよね? なのになんで『萌え絵だから駄目だった』になってんの? 可笑しくね?

    • 説得力があろうとなかろうとなんでもいいからたくさん根拠を出して 生き残ったやつを採用する これが言論の自然選択である

      • ミームか。確かにな。 でもそれなら何が生き残るかは、最低でも1世代50年くらいは時間経たないとわからないな。

    • 「煽ってたからダメ」は一部のフェミの主張にすぎない。 セレクティブエネミーはやめろ。

      • 絵自体は悪くないと思う 絵は可愛くてそこまで性的じゃないし、作品を好きな人達が貢献してくれたら助かると思う でもあの煽ってる台詞はいかがなものと… 作品を好きな人が見たら...

    • えっ巨乳だからだと思ってた。違うんだ?

      • 全然違う。ポスターを見たらわかるけど、『先輩ってまた献血してないんですか?もしかして注射器が怖いんですか?』って悪ノリして煽ってるのが原因 『理由があって献血できない人...

        • でもキモくて金のないおっさんが理由があって働けなかったり高年収の仕事に就けない場合に失礼な罵倒をするのは問題ないんですよねわかります

        • "センパイ"が男性を指してるとして男性をジェンダーロールに当てはめた差別的発言として問題視されたんだぞ

          • え、そんなとこで!? 自分が読んでた記事と全然違うんだけど 女の先輩だったらどうすんだろ

        • 「先輩」は健康的な青年でもちろん献血もできるが。

        • twitterでバズってた外国人なんて居なかった。いいね!

        • そっか。 じゃあもう一度セリフなしのポスターで実験してみよう。

          • 同じセリフを貧乳の女の子が言ってるパターンもいるぞ。

    • 巨乳だったからだよ

      • 擁護派の漫画家さんが書いているように、巨乳を突き出すように強調し、恥じらいつつも相手を受け入れ喜び半分不安半分みたいな微妙な表情を作り、頬を赤く染める、ついでに衣服が...

        • だからそれは主観や解釈の問題になるからやめろっつってんのに「見れば分かるだろ」で押し通そうとするからさー

        • 解説されたら性的男性向けのイラストに見えてきたよ!納得

        • 恥じらいつつ受け入れ、とか妄想力凄いな

          • 擁護派の漫画家さんが書いたセリフそのまんま引用しただけよ。 https://kuragebunch.com/episode/10834108156689710633

    • 宇崎ちゃんって結局、『煽ってたから』駄目なんだよね? 違います。 歴史修正主義者かよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん