2019-11-18

記事への反応 -
  • 中学の頃、はじめて告白されてから、中高と毎年バレンタインには4,5個のチョコをもらう程度のモテ具合。中高大時代に「〇〇ちゃんが増田くんのことカッコいいって言ってたよ」...

    • 同世代の女は毎晩セックスしてるのにね。

    • 臆病者!

    • いくら格好がよくても、社会に出たら、お金がないと女は寄ってこないよ。

      • 外見がよければ養いたい女はいるから大丈夫。

        • そういうのが好きな女には、二十歳のころのぴちぴち感がないと厳しいでしょ。

    • そのレベルだったら、勇気を出して今までで気になった女の子何人かに「こんど食事でもどう?」って誘ったら、そのうち数人は応じてくれると思うけど。

    • マってなに?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん