2019-11-17

anond:20191117023844

名刺は、ビジネス名刺っぽいやつを自分で作ろう。

ただの勤務先が書いてあるだけです。と言えば誰にも文句は言われないだろう。

記事への反応 -
  • 40代医療職。役職無しのヒラなのだが、会社が名刺もメアドも支給してくれない。 係長以上になってようやく名刺とメアドが支給される。 学生時代の同窓会とか、学会とかもhogehoge@hogehog...

    • 名刺は、ビジネス名刺っぽいやつを自分で作ろう。 ただの勤務先が書いてあるだけです。と言えば誰にも文句は言われないだろう。

      • これと、その他のトラバに同意かな。 肩書以前に所属してる組織名やその住所を記載できるなら携帯番号とGメールアドレス書いた名刺でもかなり格好がつくと思うよ。

    • その会社やめなはれ ロクなもんじゃないぞ

    • プロバイダのメールアドレスを gmail に変えるだけで、印象がガラリと変わりますのでお勧め。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん