2019-11-15

anond:20191115225603

農学部は総じて性に対しておおらかで、しか乱暴セックスはしない印象だが

畜産バイオと農経ではそれぞれ傾向が違うかも。

記事への反応 -
  • 増田民たちの忘年会も楽しそうだけど、 今年は発言小町の忘年会に参加してみたい 夢かなうかな・・・

    • はてブのフェミと集まって懇親会したい 良くも悪くもツイフェミよりは選りすぐりだろうし

      • 正直フェミ思想の奴にチンポしゃぶってもらうと興奮するけどね。 農学系左翼集会だと結構やれる。

        • 農学部は総じて性に対しておおらかで、しかし乱暴なセックスはしない印象だが 畜産とバイオと農経ではそれぞれ傾向が違うかも。

      • どうせかわいいねこ🐈には会いたくないんにゃね。しょんぼり。

    • ムサコマダムとかいらっしゃるのかな……。ハイソサエティ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん