2019-11-15

anond:20191115115446

意外とキャラクタ全部を海苔で置き換えると似てるように見えてくる、ってのはわからんでもない。

記事への反応 -
  • 銀魂 BLEACH HUNTERxHUNTER この辺の漫画が見分けつかないんだけど、何か判別するときのコツとかある?

    • 判別もクソも全然違うだろ…

      • 意外とキャラクタ全部を海苔で置き換えると似てるように見えてくる、ってのはわからんでもない。

    • 金たまじゃないのが銀魂 お洒落なのがブリーフ 連載してないのがハンターハンター

    • 髪が銀色 髪がオレンジ 髪が黒

    • 判別する必要が無い

    • ジャンプを買った時に ・セリフが多いのが銀魂 ・白いのがブリーチ ・載ってないのがハンターハンター

    • Androidのスマホ持ってる?Google Lens起動してかざせばすぐに分かるよ。

    • 便乗だが、 ・僕のヒーローアカデミア ってマンガも追加でよろ。

    • 画風が違う、という話で決着がつかないなら結構見分けるの難しいっすね

    • AKBが同じに見えるジジイオブジジイと変わらんな、お前

    • フォント

    • お、ガイの者じゃん

      • ジャンプに載ってたら幽遊白書、サンデーに載ってたら烈火の炎

    • 銀魂 作者は空知英秋。 2004年から2018年まで週刊少年ジャンプで連載されていた作品。 全77巻。累計発行部数5500万部。 幕末の日本にやってきたのが西洋人ではなく宇宙人だった… という...

    • 大きな病院行ってMRI検査受けろ

    • 脳外科へ

    • 2010年ごろに 中学生女子に人気だったのが銀魂 中学生男子に人気だったのがBLEACH 中学生は読んだことなかったのがHUNTER×HUNTER

    • 読め

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん