2019-11-14

anond:20191114125526

じゃあその相手はもともと低能先生側の人間ってことだね

記事への反応 -
  • 誰も殺されてもしょうがなかった殺されても仕方のない人間だったなんて言ってないのに そんな当たり前のことをドヤ顔で「こいつそんな事も気づいてないのか指摘してやろう」みたい...

    • 要するにそいつはもともとhagex側の人間で、hagexが「妥当な罪で裁かれた」ということになると自分にも捌きが下る可能性があるから、ポジ取してるんだぞ。

      • じゃあその相手はもともと低能先生側の人間ってことだね

        • まあそういうことやろな。 増田が見たジョーカーは「誰しもジョーカーになりうる」ってメッセージを増田に投げかけてなかったか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん