2019-11-13

anond:20191113202354

そいつ自身人格障害の生きづらさの中で「俺は不愉快」の類義語と捉えているのかなと

記事への反応 -
  • 何言っても「認知が歪んでる」って返してくる奴がいて何がどう歪んでるのか疑問だったんだけど 最近になってやり合ったら、何のことはなくて、そいつ自身がおかしな頭をしてて文を...

    • はい認知の歪み

      • そういうレベルならいいんだけどさ、あーこいつマジで日本語分かってないなってのが伝わってくることがあってさ

        • もしかして「認知の歪み」とは「混乱している」っていう意味だと思ってるとか?

          • そいつ自身が人格障害の生きづらさの中で「俺は不愉快」の類義語と捉えているのかなと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん