2019-11-12

anond:20191112210736

お前の会社も知らんのに知るかよ

とりあえず上司を殴れば万事解決すっだろ

記事への反応 -
  • 当方38歳 ややフェイクあり 今の職場の未来が見えないので辞めたいのだが(法的にも経営的にも倫理的にも人間的にもアウト) ニートからこの仕事に付き4年目で転職もしたことがない...

    • お前の会社も知らんのに知るかよ とりあえず上司を殴れば万事解決すっだろ

    • 辞表っていうのは、それなりの役職についてないとかけないんじゃ

      • 敵「辞表は失礼だから退職届が良い。退職願は却下されることもある」 意味がわからんし

        • お願いは、あくまでもお願い。相談みたいなもの。 退職が決まった時点で、届をだす。 届をだしたら、もう退職は取り消せない。

          • 法律上、退職の意思表示をしてから2週間経過すれば退職していいんだよ 就業規則があればもう少し長くなるけど極端に長いのは無駄

          • 相談してから取り消しできるとか、発言に責任を取らなくていいとか便利だよな そもそも書面で提出する必要もない行為なのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん