2019-11-11

anond:20191111173410

地域差結構ありそう。

ちなみにどの地域だった?

俺は関東だった

記事への反応 -
  • 彼女と池袋のアニメイト行ったときとかに全年齢アンソロとか、全年齢(?)なのにエロいBLとかはいくつも見たんだけど、元増田の言ってるような「何十年も少年誌の横にBLアンソロが...

    • 「何十年も」っていうか 20~30年前までは確かにあったけどここ10年の範囲ではなくなったといった方が正しいんじゃないかと思う

      • 若い腐女子もまさにジャンプの横にあった話をしてたので、どこかにはあると思うんだけどね。 それが実際に横の棚か心象の話かまではわからないけど、昔現実にあったんだから今もあ...

        • アニメイトなんかなら隣に置くかもね、って話だけど

          • お前が見たことないだけで、オタクの間であるあるネタになるくらいにはよくあることだったんだって……

            • 地域差も結構ありそう。 ちなみにどの地域だった? 俺は関東だった

              • アニメイトがない東北の田舎の書店にワンピのBLアンソロが平積みしてあったの見たことあるよ まだ連載初期でぎりぎりいとうみきおが生きてたくらいの時期だったと思う

          • アニメイトならありってのも変で、フェミはとらのあなの店内に文句つけてたから同じ穴の狢扱いされて終わると思う

      • ありがとう、すっきりしたわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん