2019-11-11

anond:20191111092812

ドット警察的には動くドットじゃなくて、ドットで作ったパーツが動くのが許せないのでは

拙者はドット警察じゃないので動けばなんでもいいです

でも夜発売だから夜まで待つね・・・

記事への反応 -
  • ロマサガ2のリメイクで昔のグラのほうが良かったとか、七英雄が動くのが目障りだとか、昔の背景のが味があったとか無理やりなこと言うの正直老害っぽいなと思う。 スペックの限界...

    • ドット警察的には動くドットじゃなくて、ドットで作ったパーツが動くのが許せないのでは 拙者はドット警察じゃないので動けばなんでもいいです でも夜発売だから夜まで待つね・・・

      • 横失礼 元ドット絵警察ワイは数年前までマインクラフトが地雷だったし、同じような人は一定数居ると思う

    • ドットが動くとかもなんだかんだ綺麗でまあいいかなとは思った。 だが公開数時間で致命的なバグが出てきてて草。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん