2019-11-10

anond:20191110224834

善人でいるのやめるしかないと思うけどなあ。

悪者になりたくないって一番異性としてめんどくさい性格だし。

記事への反応 -
  • 俺はイケメンだ。 ただし童顔。かわいい男の子の顔をしている。ハンサムとは程遠い。 多分アスペも持っていて会話の内容もおかしくなりがちだが、それはそれで天然キャラで通るの...

    • 善人でいるのやめるしかないと思うけどなあ。 悪者になりたくないって一番異性としてめんどくさい性格だし。

      • だよねー。 でも自分がやられて嫌なことを進んで他人にやるって、銀行強盗くらい信じられない行為なんだよな...

    • インターネットを見てると専業で家事をしっかりやってくれる男性を求めている女性が散見されるが、そういう人とうまく結びつかないもんかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん