2019-11-09

anond:20191109142815

AV全てを一括りにして論じられているの?

女性蔑視な内容のものについてだけではなくて?

記事への反応 -
  • フェミの人ってAV女優さんに対してどういう想い持ってるんだろうな 同じ女性なら彼女らの言い分も聞くのが女性の味方なんじゃないかな

    • AV女優の何が悪いの? 私はフェミではないけど、彼女らに対して見下げる男性が多いことを不思議に思ってる。 一番お世話になっているのは男性なのに。

      • AVの存在は女性蔑視じゃないけどAV女優は賤業 vs AV女優は立派な職業だけどAVの存在は女性蔑視

        • AV全てを一括りにして論じられているの? 女性蔑視な内容のものについてだけではなくて?

        • 牛丼は美味しいけど牛丼屋のバイトは見下されてるってこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん