2019-11-08

神様人間のメスは平均してオスの12歳〜13歳くらいの筋力にしておいたぞ」←これ

不公平じゃね?

  • その分オスの共感能力は小学生並みだからOK

    • 余計迷惑やんけ

    • なんか役に立つのそれ?

    • 僕オスだけど共感能力に優れたメスから共感してもらった事ないけどどういう事なんだろうね

      • 共感能力が無いから共感されたことに気付いてないだけ

        • 共感能力が高いならこっちのレベルに合わせた共感してもらえませんかね?もしかして言うほど共感能力高くない?

          • いかに運転能力が優れていても相手が対向車線から突っ込んでくれば事故不可避なのと同じだが?

            • でもオス同士だと無事故で共感できるんですけど

              • 言うほどオス同士で共感できることあるか?ひょっとしてウェイの者か?

                • 当然できるに決まってるやろ 共感できなきゃ社会の構築そのものが不可能じゃなかろうか?

                  • そんなに共感がガバガバ判定なのに女には共感できない?あまり共感できない。共感というかなんか共通体験で仲間意識を持つやつじゃないの?

      • 実は無意識下にある「共感してほしくない」という心に共感されているのだが?

        • どうも僕は深層意識では男根のことしか考えてないらしいのですが!

    • 共感能力って身体能力に比べたらちょっとしょぼいな

  • 狩りしてたからしゃーない

  • 📜「そんなこと言われても……」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん