2019-11-07

anond:20191107202707

ゾーニングしてねって言う人の意見はわかる、超わかるが

それそのものが屑だ! 生きていちゃいけない文化なんだ! ってのは本当やだ(カミーユごめん

記事への反応 -
  • はてな民って「性的消費が悪いことなのは大前提として、この作品が性的消費にあたるかどうかの議論しますかねー」みたいな感じで議論する人多いけど、 そもそもその前提ってあって...

    • ゾーニングしてねって言う人の意見はわかる、超わかるが それそのものが屑だ! 生きていちゃいけない文化なんだ! ってのは本当やだ(カミーユごめん

    • 私がみたくないものは描くな を最もらしくいってるだけだから

    • そもそも性的消費という言葉自体がどうとでも言える便利ワードのイメージ

    • 性的消費の定義が存在しないじゃん 何も減ってないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん