2019-11-07

記事への反応 -
  • PAR乙

    • いま検索したんだけど、ゲームラボ休刊してたのな。

      • そりゃ今時のハードはどれも改造欲を満たす存在たり得ないし、公式がDLCでチートまがいのコンテンツ売ってんだから…

        • 改造欲を満たすとお縄になる法律の存在は隠すw

          • 改造欲を満たすだけなら違法にはならんで? マジコンにしたって流通が違法なのであって、ソフトまで込みで自作する分には誰も文句を言えないんだから。

            • プロテクトの解除が違法になってるよ 法改正についていこうねおじいちゃん

              • 近頃の技術は難しいのう コピーライトヘイブンのVPSでプロテクト外すならいけるかのう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん