2019-11-07

記事への反応 -
  • 宇崎ちゃん問題が鎮火しないのネット民のミソジニー欲を満たせるのとフェミの日ごろのストレス発散が同時に行われてるWIN-WINの関係になってるせいで気持ちよくてやめられないんだな...

    • 全然違う レスバトル文化があの界隈にもあるだけ

      • もうじり貧だから引きなよ・・・

      • 最後の女になりたいのかw

      • 争いって楽しいんだよねえ。 しかも戦争と違って人が死なない。 何が正しいかなんてどうでもいい。 口論は娯楽なんだよ。 楽しいから人は争うのさ。

        • いや相手を直接殺せるなら殺したいと思ってる奴多そうだけど…?

    • 低次元なミソジニストからはこう見えます

      • どちらにせよエロテロリストもそいつに燃料あげてるやつも高尚とはいわねんだがなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん