2019-11-07

anond:20191106234439

なんで男って複数の男に思わせぶりな態度を取るんだ?

そういう態度を取ったら倫理観の低さで裁かれるべきじゃないの?

記事への反応 -
  • なんで女って複数の男に思わせぶりな態度を取るんだ? そういう態度を取ったら倫理観の低さで裁かれるべきじゃないの?

    • なんで男って複数の男に思わせぶりな態度を取るんだ? そういう態度を取ったら倫理観の低さで裁かれるべきじゃないの?

    • アダム「イブに思わせぶりな態度をとられました!裸で立ってたんです!」 ※なおエデンの園には人工物がない 治らないよねこりゃ

    • 今後の参考にさせてもらいたいので、何が思わせぶりな態度になってしまったのか教えていただけますか?

    • サークラ?

    • なんで増田さんは、そういう「一途じゃない女性」と付き合ってるの❓ 思わせぶりな態度をとってるって勘違いじゃないの❓ 増田さん一筋なんじゃないの。 学生時代の友人が、実の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん