2019-11-06

  • 滅茶滅茶仕事して信頼集めて、会社が「もうお前がいないとダメぇ♡」ってなった瞬間に辞表叩きつけるの気持ちよしゅぎぃぃぃぃぃぃ♡♡♡♡♡♡♡♡ 時は201X年、志望した業界の企...

    • なんかネカマの書いた文章みたいなふいんき(なぜか変換できないを感じる

      • なんか、ヒゲ濃そうだよね♡この元増田さんて。

        • 増田の知り合いだけど確かにヒゲが濃くて筋肉質。あといい匂いする

          • 👀エッ なんかいい話になってきたYo!!

            • あとおばあちゃん思いで犬が好き。好きな食べ物はスイートポテト😉

              • スイートポテトおやつに食べたよ🎵 おばあちゃんいいなぁ。可愛い人はおばあちゃん孝行なんですね。 犬は飼ってるのかな。

    • ブラック企業で狂わされて気の毒だが、多分増田はこういう環境だからこそハイパー仕事できるマンになったわけで未来は明るそう。頑張ってください。

    • 金の持ち逃げくらいしたのかと思えば、引き継ぎ資料まで用意した美しい退職で草 裏切りとは

    • 文体にだいぶ昔の能町みね子みを感じる 内容的にそんなにパスできるかは知らない

    • 今日も女は() ※()の中にはお好きな言葉を入れてください

    • おいっ!おいっ!ママはどうなったんだよ!!

      • 確かに。 書かないから生存ルートだろうと思ってスルーした自分が恥ずかしいな そうだよな、釣られるならいつも全力じゃないとな

        • ママは瀕死のところを通りすがりの医者に助けられて、体の6割が機械に置き換わったものの、おかげさまで50m5秒台で御歳65にして自己新です。

    • 喋り方古すぎてワロリングwwwww

    • 「うちの増田はまだまだだけど、最近の若いやつにしちゃ根性かあるんすよ(笑)女の子には見えねえけどw」 おっさんたちがそんな風にニヤニヤしつつ、バリバリ女体として見ている絵...

      • 男が女に言う[めんどくさい存在じゃなく俺らの仲間。認めてるぜ]という意味の「こいつ女じゃないからw」を聞くとフフッてなる

        • これ実際、ある種の女子にはめちゃくちゃ嬉しい褒め言葉なんだよなぁ、女子から「○○くんは男じゃないw」って言われたことを誇る男子は少ないのに

          • 恋愛感情ゼロで友達としか考えてない相手から言われたらめちゃくちゃ嬉しい褒め言葉だよ 好きな人から言われたら辛くて悲しいけどな 男じゃないと言われて誇れない男は、全女を恋...

            • 女として見れない宣言したなら、マジで女として見ないでほしい それで性欲小出しにされるとかなり傷つく

          • 女の「男じゃないw」は“マジで性欲わかない”の意味で、男の「女じゃないw」はふつうに性欲感じるからでは?

          • 女のフリしてたのしいでちゅか?ぼきゅはこの世の女の子を全員性的な目で見てましゅって言ってるようなもんだもんね?恥ずかちいでちゅね?

          • お約束の演技をしているだけ

    • ♡は銃弾、わかります

      • 自己肯定感が低いと理不尽な仕打ちに自分を責めがち。増田も最初はそうだったぽいがどこで回復したのか教えて

    • 『信頼できる男子たちと仲良くやってくれ』 こーゆーとこ。こーゆーとこだよ。

    • 円満退社で何よりマジのブラックはやめさせてもらえないとかあるからなー(経験者

      • 辞められない会社なんてない。辞められない無能がいるだけ

        • 辞められない状況に追い込まれることってふつうにあるよ、、、ニートにはわからないかもしれないが、、、

    • おほぉ♡♡♡♡ 辞表アクメイクぅううう♡♡♡♡♡♡♡ 会社ぶっこわれるのきもちいいよぉ♡♡♡♡♡

    • 今日も女はキッツ

    • 今こそ読みたいこの増田 https://anond.hatelabo.jp/20191106225058

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん