2019-11-06

anond:20191106233210

スイートポテトおやつに食べたよ🎵

おばあちゃんいいなぁ。可愛い人はおばあちゃん孝行なんですね。

犬は飼ってるのかな。

記事への反応 -
  • なんかネカマの書いた文章みたいなふいんき(なぜか変換できないを感じる

    • なんか、ヒゲ濃そうだよね♡この元増田さんて。

      • 増田の知り合いだけど確かにヒゲが濃くて筋肉質。あといい匂いする

        • 👀エッ なんかいい話になってきたYo!!

          • あとおばあちゃん思いで犬が好き。好きな食べ物はスイートポテト😉

            • スイートポテトおやつに食べたよ🎵 おばあちゃんいいなぁ。可愛い人はおばあちゃん孝行なんですね。 犬は飼ってるのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん