2019-11-06

anond:20191106202718

そんな理屈でいいなら3次興味ないオタクもいっぱいいるぞ

  • なんか結局 ネットに生息する一部男が叩くターゲットが「腐女子」から「専業主婦」とかに移り今は「フェミ」になっただけやんな 腐女子でフェミの私どうしたらいいんだよ ちょっと...

    • 本当にフェミやれるほどの高潔な倫理観があれば腐女子なんてなれないはずなんだが、、、

      • ゾーニングと年齢制限がちゃんとできていればOKという腐女子は多いぞ

        • まともな性倫理観を持っている人間であれば客体である男性をモノ化して性的消費する行為そのものに嫌悪感を抱かずにいられないのでやはり倫理観が崩壊していると言わざるを得ず、...

          • すまないが、腐女子は推し以外の男体には興味ねーんだよ

            • そんな理屈でいいなら3次興味ないオタクもいっぱいいるぞ

              • ならそいつらは仲間 最終防衛ラインはコミケととらのあなだから公共には出ないでいい つか出るな目立つと碌なことがねぇ

                • 俺は3次興味ないけどお前みたいな自粛強要するやつは敵だから一緒にするな

                  • 目に付くところに出るから自粛強制されるって構図にお気付きでない? アキバの孕ませ広告とか自分から叩かれに行ってるようなもんだろバカじゃねえのか

                    • 誰がどこで何してもいいのが原則。禁止するならちゃんとルール作れ。

            • これメンス。見えないとこでいくら男体や女体を性的消費しようと人の勝手だよね

            • https://anond.hatelabo.jp/20191106202718 俺はオタクだけどこういうことだよ

    • 主婦はともかく腐女子もフェミも過激な一部がオタクの棲家荒らしてきたからじゃないの 女オタクからしたら両方死ぬほど迷惑なんだが

    • お前の言うゾーニングや棲み分けや検索避けとやらでみんなが納得する保証なんかないんだけどな

    • お前みたいなゾーニング賛成派の学級会腐女子は今も普通に嫌われてるから安心しろ

    • ネット黎明期から一部の男にフェミは叩かれてたと思うが

    • ゾーニングできてるなんて大嘘だってはっきりわかんだね ラノベの表紙が気持ち悪いとかゾーニングしろとか話題になってるけど、高田馬場の某書店なんて絵本・児童書コーナーの隣に...

      • これで子育て世代とかに「ゾーニングしろ」と言われたら腐女子はコンビニエロ本の時みたいに醜く抵抗しないぞって話

        • ゾーニングしろってずっと言われてきてんじゃん………。子育て層から言われないと直せないんですか?それこそ差別では?

    • まとめサイトのおかげやで。感謝しような

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん