2019-11-06

anond:20191106155902

あっごめんむしろ男女論になっちゃうかなあ…違うんすよ。

男女論にしてほしくなくて。

記事への反応 -
  • 旦那は今海外に単身赴任中。酒もタバコもやらず真面目に働いて15年、40過ぎてからカメラを集め出した旦那。今では防湿庫がリビングに並び、洗面台は暗室がわりになった。 正直旦那は...

    • 釣りだと言ってくれ わたしは女だがこの増田はドイヒーです

      • 男女論に誘導したいんだね。釣りお疲れ様。

        • あっごめんむしろ男女論になっちゃうかなあ…違うんすよ。

      • ほんとにこんなの読んで「これだから女は」ってやられたらたまったもんじゃないよね。 女でも普通はこんなことしないよね。 てかやる方も女なら普通とか絶対言わないでほしい。 繰...

      • 釣りじゃないよ〜 別に良くない?夫婦だから共有物でしょ?

        • 旦那さんも嫌な女と結婚しちゃったなーと思ってるだろうけど、奥さんも面白みのない男と結婚しちゃったと思ってるみたいだし、破れ鍋に綴じ蓋だなー

        • 増田趣味とかないの? 描きかけの絵を捨てられたりお気に入りの洋服を勝手に捨てられたりしたら悲しくない?

    • あんた最低だね

    • うんち

    • これはいい例だ。勉強になった。ありがとう。 https://rikon.vbest.jp/columns/1852/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん