2019-11-06

anond:20191106125036

エアプ勢、、、隠れねえだろ

記事への反応 -
  • それって女性保護の名を借りたとんでもないレイシズムじゃないの? 例えば日本語の韓国旅行ガイドブックに「性犯罪に注意」なんてまず書かないのに。

    • 韓国で性犯罪が(日本の痴漢並みに)頻発しているという事実があれば書かれるんじゃね?

      • ガイドブックにエリア毎の犯罪傾向なんか書かなくない?「治安が悪いので特に女性は注意」くらいのぼんやりした表現が限界な気がする。

        • お前旅行ガイドブック読んだことねえだろ そういうのはたいてい具体的な犯罪手法が書いてあるもんだよ、でないと注意喚起の意味ねえだろ 手元のるるぶバンコクのやつだと、チャトゥ...

          • だからgoproみたいな隠しカメラがブームなんだな

          • 美女に抱きつかれて、一緒に写真を撮って、と言われて、写真を撮ってるときに財布を抜かれるとかな

      • ソースは? 森羅万象担当大臣にさっき聞いてきたけど、日本中の韓国旅行ガイドブックにも一切記述がなかったらしいけど。

    • レイジングストーム!

    • ヘイト犯罪だろ、外務省hpでも行ってこい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん