2019-11-06

記事への反応 -
  • Vtuberってモデルと人格を分割して新たな人格を作り出すって話だったはずなのに、気が付いたら魂の話しかしなくなって やれ転生だの、魂の発言はどうだのばっかり話題になる。 モデ...

    • マジで何言ってるのか分からん

    • 機械学習でいかにもリアルでいそうな喋り方・しぐさができるようになれば

    • MMD動画を見るのは結構好き。

    • スキャンダル(炎上)が一番面白いのは今も昔もそして未来でも変わらんのだろう 他人の不幸は蜜の味

    • 人は身体という器に囚われて生きなきゃならないという好例

    • でも最初からキズナアイはキズナアイだったし、のじゃおじものじゃおじでしかなかったからなぁ ガワと魂をくっつけると新しい人格っていう意味ではゆっくりの方がよほど近い Vtuberは...

    • にじさんじ一強になってしまったしなぁ 配信一つ一つが長居

    • 黙れV豚 きえろ

    • ほとんどが、絵のついたラジオになっちゃったよね。それはそれで楽しいけど、「今までにないもの」ではなくなった。

    • Vtuberというか、声優のイメージが近いんかな。 声を変えてくれるなら違和感ないだろうが 性格も声も殆ど一緒の素人がやるのは厳しいだろう。

    • 別に「ガワが二次元の生主」以上で何の問題もないだろ。 初期のV豚ってなんか変な期待して勝手に失望して後ろ脚で砂かけて引退までがデフォって感じ。

    • というか、ほとんどのVtuberの活動って、アニメ声優が販促でやる活動の、実際のアニメがないバージョンだよね。 新しいキャラクターを売り込む装置の一つでしかないよね。

    • 結局は人は外見より中身だってことがわかってしまった。

    • 粗探しして叩くための手っ取り早い方法は中の人暴くことだしね 仕方ない ネヲチから延々続くクソ系譜を恨むしかない

    • 「ガフの部屋はからっぽだったのよ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん