2019-11-05

anond:20191105231216

ほんとにこれどうにかならないかなあ……

記事への反応 -
  • ここ最近、はてブの何もブックマークしていないところにスター付けてくるスパムアカウント増えてきてない? 使っていないアカウントの☆レポートが毎日届いてくるのが目障りなん...

    • ほんとにこれどうにかならないかなあ……

    •   できるように 改善すれば 解決します                                                                 ...

    • 乗っ取り含む新規垢作成大量お気に入りスター付けまでが自動化されてるのがマジで気持ち悪い

    • あなたへのお知らせ Marielore86さんがあなたのブックマークに☆をつけました 7日前 prashannajobさんがあなたのブックマークに☆をつけました 13日前 mush0324さんがあなたのブックマーク...

    • クリックするその手でオナニーでもしとけっていう話

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん