2019-11-05

記事への反応 -
  • 本心から表現の自由を守りたいなら外貨を獲得する手段を考えようね。

    • 外貨が欲しかったら中国共産党に土下座してプーさん引っ込めなきゃいけない時代じゃん

      • 現代のメディアは大抵金儲けでやってるんからソロバンで意見を変える程度のものでしかないし元から表現の自由なんて幻想に過ぎないんだよ。

        • だったら堂々と「俺ら単なる儲け主義なんでチャイナマネーにも尻尾振ります」とか言ったらいいのにね リベラル的もっともらしさと両立するのいい加減無理なんじゃないかって思うん...

          • 心配しなくても現状のままならじきにそうなる。まぁ本音と建前は使い分けるだろうが。

    • まず海外の理不尽な規制を人権の視点から批判しないとなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん