2019-11-05

anond:20191105130928

気心知れるくらいまで話す機会があるわけないだろ

撮影スタッフなんざどれだけ大勢いると思ってんだ

  • 大勢いるのを無視して少数の金持ちを狙うほうが上方婚願望ありありだろ

    • そもそもそれ上方婚じゃないので… 上流の方々が上流同士でしか付き合わないのって当たり前なんだよな

      • つまり「上流階級が下方婚を望まないのは当たり前だ」に同意されるのですね?

        • 上流階級同士でも差はあるから、下の方と結婚すれば下方婚もあるんじゃね? ってかエマワトソンもエマの方が上なパターン多いだろ

          • そんな些細な年収の差を針小棒大に取り上げても「貧乏カメラマンとは結婚しない」という差別は否定できませんが。

            • お前だって黒人と結婚しないんじゃん、黒人差別してて恥ずかしくないの?そんなんじゃ日本ムラから出られないよ?

              • × 黒人と結婚しない ○ 誰とも結婚できない 俺は階級も人種も区別せず平等に接しているが?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん