2019-11-05

anond:20191105095711

なんかどんどん部落解放同盟みたいになっていくなあ

記事への反応 -
  • ジャンプ編集に女性が難しい理由、まあ編集部の雰囲気とか色々あるんだろうけど 実は大御所漫画家が女嫌いで女性編集者とか来るとヘソを曲げる、みたいな理由もありそう

    • 大御所だからって女嫌いなのはただのミソジニーじゃん。 漫画家を一度正式な会場に集めて、ジェンダー問題の講習会を開催して欲しい。

    • 大御所漫画ってワンピース以外おるんか

    • 少年の心がわかる女性でないと編集者になるのは難しそう

      • じゃあ競技の種目は「少年の心」ということで。一番「少年の心」を感じさせた増田が優勝です。

    • 例えばバクマンの眼鏡がヒロイン絶賛して そう「女の子だから」がわかってるんだ。可愛いお嫁さんになるのが女の一番の幸せって生まれながらに思っている。それまでは、いや、結婚...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん