2019-11-04

anond:20191104161301

掃除舐めんな

向き不向きがあるに決まってんだろ

お前みたいなぼんくらもっと自分向きのカス仕事探せ

記事への反応 -
  • ホテルの客室清掃をはじめて1ヶ月 全然、目標数を時間内に終わらせれなくて心が折れる毎日 ホテルの客室清掃すらまともにこなせない自分て人としての能力低すぎるやろ。 もうなんか...

    • 掃除舐めんな 向き不向きがあるに決まってんだろ お前みたいなぼんくらはもっと自分向きのカス仕事探せ

    • 私はキモくて金のないおっさんなので客室清掃に採用されません 採用される時点であなたは向いていると思います

    • そんなに自分を卑下する必要はないと思うよ 働いているだけ立派なもん

    • ラブホの清掃やってたことあるけど色々時短のコツがあったな 決して手は抜いてないんだけど丁寧でもないコツ 丁寧にやってたら1室/3分は無理だし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん