2019-11-02

anond:20191102192955

感謝しなさいと聞いてパット浮かんだのは

あずみに出てきた女戦士

記事への反応 -
  • 私は高1の時にいじめを受けた。 クラスメートに大声でしつこく悪口を言われたり、面と向かって「ばい菌」と言われたり、私以外の女子全員で輪を作られてお昼休みを過ごしたことも...

    • 感謝しなさいと聞いてパット浮かんだのは あずみに出てきた女戦士

    • 個人的にその知人はかなりヤバい人だと思うのでどうしても今後とも付き合いを続ける必要があるならあれだけど、ないならさっさと逃げてほしい

    • 君はだいぶ認知が歪んでいるようだね 今の日本人は東日本大震災で「絆」の大切さを身に染みて痛感した人たちばかりだ きみは西日本のひとで実感ないかもしれないが、我々は大津波に...

      • 地震が起きて困るのは自衛隊反対のパヨクだけだろw へいそ反日やってるくせにピンチになったら自衛隊に助けを求めるのかと突っ込まれて連中火病ってたものなw

      • あれほど多くの人が亡くなっても「絆」のために大災害に感謝するんですか、そうですか。 ちなみに私、東日本の住人です。認知が歪んでいるのはあなたですね。

        • ブサヨおつ

        • 地震が起きて困るのは自衛隊反対のパヨクだけだろw へいそ反日やってるくせにピンチになったら自衛隊に助けを求めるのかと突っ込まれて連中火病ってたものなw

        • はいきたー、そうやって自分の気に入らない意見の持ち主はぜーんぶ「認知の歪み」、へえぇお目が高いようで結構ですな。

    • 京アニ事件を経て また改めて同じメンツで障碍者テーマのアニメを作ってほしい 自分や仲間が障害を背負ったいま果たして描きたい内容が変わるのか変わらないのか知りたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん