2019-11-02

anond:20191102142849

そうだよなあ野良フェミがはびこるこんな治安の悪いスラムでやったら撃たれるに決まってるよなあ。

記事への反応 -
  • なんで自分から外に出て撃たれてるんだか。 スラム街を全裸で歩くようなもんだろ。

    • そうだよなあ野良フェミがはびこるこんな治安の悪いスラムでやったら撃たれるに決まってるよなあ。

      • ここは結構フェミ多いから抗争状態じゃない?

        • 一体何を見てるんだ ここってずーっとオタクVSフェミのふりした愉快犯オタクじゃん

    • と心の中で思えば良いのにわざわざ増田に書き込んでレスをもらいたい承認欲求の塊くんであった

    • 自分達の表現は高尚なんだ!って思ってるんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん