2019-11-01

anond:20191101233433

それ何回も言われてるけどスルーされたこしかないよ

記事への反応 -
  • 男を性的にからかう奴の数は圧倒的に女よりも男の方が多い なんか盛り上がってるからこの機に男同士のセクハラに対しても声を上げるべき

    • それ何回も言われてるけどスルーされたことしかないよ

      • なんでスルーされるんだろう 弱者男性は強者男性に歯向かえない本能でもあるのか?

        • 言い返したら集団で反論されるだけじゃん 弱者の反撃って命がけで徹底的にやる青葉岩崎交番襲撃的な奴か あきらめて黙ってるかの二択で中間は反論したことを取り上げて凶暴な奴扱い...

          • なんで交番襲撃か反論で負けるかの二択なんだよ… 声上げてみりゃ案外フェミが大勢仲間になってくれるよ セクハラはどう考えても人道的にアウトだからな

            • 大きな声で主張して対等に渡り合うなんて現実的じゃないし強者男性でもやってないよ リアル珍しいからこそ映画やドラマでやるわけで

              • フェミはそれをやってるだろ フェミ相手には強気なのに男相手だとなんでそんな弱気になるんだ?教えてくれ

                • バイトの立場で給料上げろとか言ってるふぇみがどこにいるの?

                  • 給料じゃなく男性間セクハラや性的嫌がらせの話をしてるんだが

                    • 自分より強い立場の相手に言い返す話だろ まずご自分がおやりになりましょう

            • フェミは元々男性のジェンダー解放も言うとるよ?

            • ブラック企業は会社が怖いから退職すら代行経由じゃん バイトだって給料上げてくださいよなんて言えるのか強者男性は 自分らが弱い立場の時はやらないわけだろ 不満があっても表に...

              • 今はネットで晒す事ができるぞ 交番襲撃より大ダメージ食らわせられることもできる ポイントはできるだけ詳細に書く事な

                • 情報戦になれば工作会社雇える金があるほうが勝つ 何もない人が書き込めるコメントや映像データで暴力のダメージを上回ることは不可能

        • 強者男性は弱者男性に歯向かえない本能でもあるのか? 滋賀県の列車内強姦事件のとき強者男性40人居て誰も介入しなかったよな

          • よく知らんが、なら強者男性が悪なんだろ それに抗議しないのは何故なんだぜ

    • そんなこと言ったら女同士にもあるだろうし、もう性的差別全部言えばいいと思う

    • 私が考えるキモくて金のないおっさんへの差別というのはそのような男性から男性へのセクハラも含んでいますが 皆さんもキモくて金のないおっさんが相手であればセクハラをして憂さ...

    • 男の性暴力被害は実在するけど、大多数は悦んでる微笑ましいレベルだから被害にならないのでは

      • 「我々の世界ではご褒美です」

      • 歓迎会でちんこ舐めさせられたりするのも可愛らしいご褒美か?

        • 九州のビジネスマンの間ではチンコに巻いた肉をもう一人が食べるのが絆を確かめ合う行為らしい

          • それ食わされてる全員がご褒美って思ってんならいんじゃね 自分は飲尿とかぜってー嫌だけど

    • セクハラだけじゃなくてパワハラとか全部一気に片付けば良いのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん