2019-10-31

anond:20191031232724

言論で法は変えうるか

というテーマは興味ないからあとは好きにやってくれ。

俺は裸になりたいし裸を見たいしそれは合法になってほしい。

言いたいことは以上だ。

記事への反応 -
  • んじゃ頑張って法律変えれば

    • そのための言論なんだがなんか反論ある?

      • 言論じゃ法律は変わらんぞ

        • そういう例はたくさんあるが?

          • いや、然るべき手続きによって国会に持ってって承認されなきゃ改正できないわけで 少なくとも増田に書いてるだけじゃ無理だろ

            • 言論で法は変えうるか? というテーマは興味ないからあとは好きにやってくれ。 俺は裸になりたいし裸を見たいしそれは合法になってほしい。 言いたいことは以上だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん