2019-10-31

anond:20191031102644

輝石持てちゃう...ようになっても強いかちょっと怪しいですね

記事への反応 -
  • 20-10-230-10-230-5

    • 進化しないの?

      • 輝石持てちゃう...ようになっても強いかはちょっと怪しいですね

    • ツボツボ結構すき ただやっぱHP低いからそんなに耐久ないのよね

      • ラッキーにガードシェアするのだけは強い

      • トリル、パワトリで殴るためのパーティー組んだ事あるけど、面白さだけで使えなかった。

        • シングルで最初に出してステロとねばねばネットするための存在かなという感じ。 補助で低い部分を補ってももツボツボ自体は全然器用じゃないからなぁ。 使ってて役割の遂行はできる...

          • そうなんよね、不器用すぎるから飛び道具的に使うのもすぐ読まれちゃうし、使いみちがないんよねー

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん