2019-10-30

anond:20191030155942

おお、これが噂の首ツッコミ上読まないずうずうしい増田か~

記事への反応 -
  • なってないだろ

    • なってるだろ

      • なってるような気がしてきた、なってると思える情報教えて

        • ごめん、何のこと? 横増田だから何の話してるのか知らないんだけど、教えてくれる?

          • おお、これが噂の首ツッコミ上読まないずうずうしい増田か~

            • そうだよ(便乗) 御託はいいから、はやく教えてくださるかしら?

              • ゲームのメンテナンスの話だったと思うよ

                • あっ、ゲームはやらないんだあ ごめん、この話題は詳しくないから誰か他の横増田きてくれ頼む!!🙇🙇🙇

                • だよねー サカつくのアシスタントがクリスマス帽被ってたよ!

                • スマブラの新キャラいつ来るんかね、ゲイザーしてーぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん