2019-10-30

anond:20191030153558

閉鎖病棟病人しかいないって言ってるやつみるとげんなりしちゃうよな

記事への反応 -
  • ガールズちゃんねるでも5chでもヤフコメでも好きなところ行ってくれよ

    • 閉鎖病棟に病人しかいないって言ってるやつみるとげんなりしちゃうよな

      • 入院患者が入院しかしてないと思ってるなんて見識が狭いねえ 彼らの精神はこんなにも気高く解き放たれているというのに

    • そうだよなー せっかくおまえがひと暴れしたかったのにな わかる~

      • ていうか増田なんてお互いが如何にお互いを不愉快な気分にさせるか競う以外で書き込む目的なんてないんだよな 煽り合いもできないクソザコナメクジが来てるとかホンマしらけるから...

        • 誤爆~~ 閉鎖病棟増田とケンカしておいで~

          • 自分が並みの煽りあいしかできない負け犬だと図星突かれたからからってさ、そう顔真っ赤にしてプルプルしながら書き込まんでもええねんで?ほら、練習がてらやるのでも構わんよ

            • 判定結果:D 煽る価値なし  定型句をならべていては刺さりません みんなが夢中になるような独自の魅力的な煽りを考えましょう

    • 他所におしつけるな自分で処理しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん