2019-10-30

記事への反応 -
  • ふんどし露出できないならはよ謝れや 「乳袋は強調してるしてないでいつまでも絡んでてごめんなさい」やで

    • 増田的にこういうのって犯罪なん? https://hassyadai.com/discovery/media/yankee_fundoshi

      • 企業でやるのなら社員保護のために まえもって警察に届け出なり相談をしてるんじゃないの (まあアホ企業だと初回に警察呼ばれてその場で届け出スタイルかもしれんけど) 常識的に...

        • 警察は法令違反の疑いがないと動けません

        • アホ「ふんどしで出歩けば頭おかしいと思われて逮捕される」 ぼく「この人たちはふんどしで出歩いてるよ」 アホ「警察に届け出れば大丈夫に決まってるだろアホ!」

    • 「乳袋は強調してるしてないでいつまでも絡んでてごめんなさい」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん