2019-10-30

anond:20191030091638

不死身のモブキャラ自己紹介

「しがないモブキャラです」

これはフリーダジャレです。死んでからふと思いつきました。

記事への反応 -
  • しょうがないなぁ…   このダジャレはフリーダジャレです。最近寒いので朝の味噌汁にしょうがを入れようとしてふと出てきました。

    • 不死身のモブキャラの自己紹介 「しがないモブキャラです」 これはフリーダジャレです。死んでからふと思いつきました。

      • 「へんじがない・・ただのしかばねのようだ」 というモブキャラがかつて存在してな・・・がハハッ

    • そんなあなたに!ショウガチューブに帰れば問題解決!

    • ジンジャーパウダー最強伝説

    • 買えよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん