2019-10-29

anond:20191029165232

おじいさんの生まれた朝に勝ってきた自動車

今はもう動かないその車

記事への反応 -
  • 2011年の震災ごろに購入したので、もう8年も乗っているホンダ・フィット。 別にドライブとか趣味でもないのだけど、田舎なのでチョコチョコと乗り続けた結果、走行距離も10万キロに届...

    • おじいさんの生まれた朝に勝ってきた自動車さ 今はもう動かないその車

    • フィット載り続けるか、黒塗りのクラウンでいいじゃん。 「いつかはクラウン」

    • アルトワークスがおすすめ!

      • セカンドカーでベッキーアルトに乗ってるんでそれはやめとくかな。 いや、アルトとアルトワークスではまったく別とは聞くんですけども。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん