2019-10-29

anond:20191029112716

それって手術をした人数?これだけじゃなんもわからん

記事への反応 -
  • 男に性転換すればいいんだ!!

    • 多くの女性が男に生まれたかったと証言していますから、 完璧な性転換ができるようになれば、男だらけになるでしょうね。

      • 女→男は半々だが、男→女は6,7割あるって資料見たことあるぞ。

        • それって手術をした人数?これだけじゃなんもわからん

          • もっとライトな「生まれ変わるならどちらになりたい?」ってレベルのアンケートだよ 今ググったら"生まれ変わるなら…「男」が69%に対し「女」が31%"なんてのも出てきた https://news.ni...

            • KKOに生まれ変わるのとフェミに生まれ変わるのならどっちがいい?

      • そうなれば、多少容姿に劣るか性格が悪い女性でも希少性が高まって取り合いになるかな。

      • 男になったら筋トレしまくって筋肉の高みを目指してみたい

      • 多くの男性が女に生まれたかったとも言ってるし、釣り合いは取れるんじゃないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん